fc2ブログ

たとえば、この世界は5分前に創造されていたとしていても、俺はその現実を受け入れる余裕などは、どこにも持ち合わせてなどいない。SEASON12

社会…それは暴挙の巣窟である。そこにはゆとり世代の想像を絶するありえない習慣、窮屈な生活が待ち受けているに違いない。これは人類n番目の試みとして、混沌の世界に飛び込んだどこにでもいる元一学生の絶望に満ちた物語である、、、

なんだかんだでパソコンの残りのメモリーが4526MBって表示してあったけど、気にしない気にしない…。大丈夫かな?

GMSと分団長と共に駅へ向かった。
スポンサーサイト



全文

『「定時制」誤写願書と特定関連好意少年』という作文を書いています。ちなみにモデルはいませんから(汗)。内容は教えられないのだ。それにしても「三年生を送る会」が「三年生がおくっちゃおう会」になるのは時間の問題。

つまらない月曜日が始まった。


あっ

月曜日だからといって機嫌は悪くないよ

全文

昨日はなんだか非常にみんなが学校の水道の水より冷たかった気がした。終いには涙が。嗚呼、外の風が暖かいのは何故だろう・・・。そして隣の人も人も泣いている…なるほど願書ね。

FUJIさんから提示された『交換条件』
内容は見事に俺には不利なものだった。
いつかの不平等な条約を結ばされた日本の気持ちがわからなくもないぜ。

全文

「先日席替えしちゃったりしてぇ」黙れよお前。おい!まてまて鉛筆がっ。折れる折れる!つか作文見せろ。え?独り言だよ。

席替えしました。

まさかの展開

座席表



こうなりました

隣団長かよ




続きには
オリジナルサイズの
座席表があります
でかいので
気をつけて

全文

先日とある女子と授業(といってもフリータイム状態)中、1対1で一時間以上喋っていた。こいつがこんなことを聞いてくるとは思わなかった。これが今になっての感想だ。振り返ってみると、1・2年前の自分とは大違いだ。「別人か?」と自らに問いたいものだ。(勝手にすればいいじゃねぇか)

塾にて
授業開始10分前に
昼飯のカップのうどんが出来上がった。
そこまでは良かった

全文

「これが女子だったらなぁ。なんでよりによってお前なんだよ」ちょっぴり意味深、もとい、ものすごく意味不明な感じがする。周りに人がいなくてよかった・・・。(脚色が・・・)






何するだ!ユッキー。

全文

「自分が『異常者』と呼ばれても仕方ないな」と思えてきたきたのはなぜだろう。他人と自分を比べているからか。つか明後日私立高校の受験日じゃん、と今思い出しました。

オイ!

受験生頑張ってるか?



高校に通学するとき
自転車で行こうと思う人へ


すこし昔の話をしよう

全文

元日、親父とつぼ八で食べながら話してる姿は、他人から見るとストレスのたまったサラリーマンに見えるらしい。

二人でつぼ八で
親父がレバー
俺が砂肝を食べながら

こんなことを話した


全文

俺は何故ベッドの上に立ちながら漫画を読んでいたのだろう。うむ、「人間」。面白い生き物だぜ。と思いながら、ベッドの上で携帯電話を使ってブログを書いているのだ。

俺の行っている塾の中3のクラスには

男子、俺・GMS・W・Sの4人
女子、T・Nの2人
計6人だ
GMS・Wは中一からの知り合いだ
(二人は幼稚園からの知り合いらしい)

他の3人は
実は一度も会話をことがない

いや、Tと一度だけ会話をしたことがある
(Tは生徒会長だったらしい)

会話の内容が

全文

塾の帰り駅の近くにある本屋に目当ての本(漫画の2巻)を買いに行った、そしたらなんだ、無いではないか。左から1巻、無し、3巻、4巻、5巻、別の作品の漫画・・・・・・・。欲しい2巻がねぇ!このまま帰ると、来た意味がない。それは悔しい、そこで「灼眼・・・」の漫画(第2巻)を買おうと思い、それがいつもある棚に移動した。探す。ものすごい勢いで探した・・・。「んなバカな!」思わず叫びそうになった。「灼」の字もない。ふざけるな!「涼ヒの憂」なら1・2・3・5ならあるのに・・・。(大丈夫本題はそんなに長くないから)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「一日最低一回は更新しよう」なんて考えたくねぇよ。残念ながら俺はそこまで若く無いのだ。つか未だにこのブログのタイトルが覚えられないのだ、誰か良い覚え方(又は、略し方)を教えていただきたい。コメント欄に書いていただけたら幸いだ。(これが記事のタイトルだ、長すぎて読む気にならない気もわからなくない)

「パスワードがわからない!」
「スペル間違えてた」

などのメールが
3通ほど、きています。

(俺宛の年賀葉書より多い)



「汎用人型決戦兵器人造人間」だぜ

わかってくれよ

全文

「たとえば、この世界は5分前に創造されたとしても、俺はその現実を受け入れる余裕は、どこにも無い。」の初の投稿を祝うはずだった。

初めまして

FC2でやるのは初めてじゃないのですが、
個人的には初めてです。



ところで
このブログのタイトル
「たとえば、この世界は5分前に創造されたとしても、俺はその現実を受け入れる余裕は、どこにも無い。」

由来は・・・

全文