fc2ブログ

たとえば、この世界は5分前に創造されていたとしていても、俺はその現実を受け入れる余裕などは、どこにも持ち合わせてなどいない。SEASON12

社会…それは暴挙の巣窟である。そこにはゆとり世代の想像を絶するありえない習慣、窮屈な生活が待ち受けているに違いない。これは人類n番目の試みとして、混沌の世界に飛び込んだどこにでもいる元一学生の絶望に満ちた物語である、、、

15111.5

とてもとても時間が経ったように感じます。

不満というか愚痴というか、そんな駄文です。


無事にクソ田舎でクソのような仕事をしています。

特にその地域に知り合いもいないですし、シフト的な動き方もあって土日休みとかでもないんです。

よって真っ当な人と休みも合わず、一人で過ごす休日が多くなりました。

最近はもっぱら、映画館で作品を見ています。

館内は静かで暗くて、ずっと座っていることができて、もちろん良い作品(ばかりではないですが…)を楽しむことができますし、決して悪くない過ごし方かなって思ってました。


いや、、、でもね、

見終わってからの感想の言い合いも大切だと思うんですよ。
このシーンはこうだった、でもあそこはああだった なんて。

近くに座っていた夫婦やカップル、友達グループから聞こえる会話に、心の中で頷いているだけって

何か楽しいのですかね。


意見でも言いたかったらFacebookやTwitterあたりに書けばいいじゃないかって、そんな問題じゃないし。

自分にタイムライン上に訳分からん野郎の意味わからん感想なんてどうよ、不快っしょ。


全く纏まってないし、どうでもいいんだけれど



スターウォーズとかスペクター 誰か観ません?


以上!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret